またエアドゥ乗ってる……。


今日も朝から羽田

 朝から羽田に行きますよー。
DSC09860
 アウェーの2タミ。
DSC09861
 今日の飛行機はこちら。
 今年始まってからの飛行機乗るような旅行は全部北海道だし、羽田からエアドゥじゃねぇかっていうね。何故かエアドゥが続いた。まぁ、安いんだよね。安すぎ。
DSC09862
 さぁ、乗るよー。
DSC09863
 シートは霊感たっぷり(ANA感があるということ)。
 この機材もこの後ロズウェルにドナドナされていったね。
DSC09866
 液晶だけど古いぜ!


離陸ー

 さて、出発。
DSC09867
 コロナになって2タミの方をメインに使うようになるとは思わなかったなー。
DSC09873
 離陸。東京ゲートブリッジがよく見えるね。
DSC09878
 ドリンクサービスの時には機内のテレビにメニューを表示。
 これなにげに便利なやり方だよね。
DSC09881
 ドリンク飲んでまったりしているともう青森。
 こうやって見ると東北本線の旧線がわかりやすいねぇ。
 左の「く」の字に走っているのが現行の東北本線(青い森鉄道)。
 東北本線の旧旧線もよく見るとわかるね。さぁどこでしょう?


着陸~

 さて、着陸。
DSC09887
 あっさりついた。
DSC09888
 いやー、新千歳は空が広いねー(いやどこでもかわらんけど)。
DSC09891
 エアドゥは全体的に客は素人が多いけど、ムカつく上級会員がいないから良い。