紹介2回目

 KLってめぼしい観光地は見てしまったので、することないのです。じゃあなんで行くんだって話だけど、街の雰囲気とか食べ物とかは好き。あと、ホテルが比較的安い。

 Traders Hotel からUBERで新峰肉骨茶へ。2kmぐらい乗ってMYR5.69。だいたい200円しないくらいだからUBER乗っちゃうよね。これでも×1.5のピーク レートなので、×1だったらどんなに安いか。でも、あまり通常料金の時間帯を見たことがない。
DSC04071
 というわけで数年ぶりの訪問。
 有名な店なので、外国人客になれてるし、日本人客もそこそこいる感じ。
DSC04067
 肉骨茶関係のメニューはこんな感じ。
 他にも中華メニュー充実してる。おいしいかどうかは知らないけれど。
DSC04068
 注文したのは通常の肉骨茶の野菜無し(A1)のもの。
 頼むときはライスも一緒に頼んでおいたほうが、ご飯にかけて食べたりできるのでいいよ。
 以前来たときは器が全てビニールパックしてたけど、今回は普通の器。
DSC04069
  大好きな肉骨茶。ご飯とコーラをつけて23.1MYR。
  ここのは醤油味濃いめの味付け。料理は至ってシンプルでお肉どーん!という潔さ。スープもおいしいので最後まで飲んじゃう。


○注文と会計の仕方

 着席
  ↓
 注文
  ↓
 食べ物が来る
  ↓
 ウマー
  ↓
 席で会計。