さて、たまには観光客っぽいこともしましょう。

 というわけで、オカマショーを見たいと思う。
 この日はShangri-laに泊まってたけど、そこから行きやすいカリプソへ。
DSC08182
 1ドリンク付き。
 ドリンクは「ビール」「ジントニック」「タイウィスキー」「コーヒー」「水」「コーラ」「ファンタ」「スプライト」「茶」からチョイスできる模様。
DSC08187
DSC08190
 あんまり期待しないで見たけど、結構面白いよ?
 何故か音質の悪い音源で「川の流れのように」を口パクで歌ってたりとツッコミ処も満載。


○チケットの入手

 街中のJTBとかHISとかJCBプラザで予約OK!
 HISだと安くなるみたい。HISはバンコクでかなり店舗があるから使いやすいよねぇ。
 ただ、日本人対応の店は市内で4店舗だけみたい。

 バンコクってホント日本人にやさしいよねぇ。

 買ったクーポンは窓口で座席指定した券と交換する。


○行き方

 アジアティーク・ザ・リバーフロントという夜活動してます系のスポットにある。
 行き方はBTSのサパーンタクシン駅から無料送迎ボートに乗ればOK。
 乗り場はチャオプラヤエクスプレスとほぼ同じ位置。
DSC08194


○関連ホームページ

 アジアティークでカリプソのニューハーフショーを観に行こう! (バンコクナビ)