やべぇな。記事が一年遅れ。
 どげんとせんといかんです。

 さて、呉ではブログ上でアップできないことを色々と体験し、岡山へ。
29
 街中にあごだしの自販機があって衝撃的。

 岡山で一泊した朝。
 台風が京阪神直撃するとかしないとか。
 JRも京阪神区間は全て運休するとか言ってるし。

 今日、伊丹空港からマイル航空券があるんですけど……。
 ということでダイヤデスクに電話してみる。
 そしたら、あっさり岡山空港発に振り替えてくれた。
 必要マイル数とか違うのに……。ありがとう!
48
 岡山駅のみどりの窓口も大混雑。台風を避けて早めに変更する人々が多いのかしら。
34
 岡山空港に移動して搭乗券もらう。24番目って結構直前にチェックインしたのに、ガラガラってことなのかしら。

 案の定、乗ってもガラガラ。CAさんとお話ししつつ帰ったのでした。CAさん、「これから岡山もう1往復ですー」なんて言ってたけど、結構ハードな勤務なのね。