さぁ、出国するよー。
 今回は、香港へGO!

 すでに行きすぎてる感があるけど、同行者と飲んでるときに「香港って、中国でしょ。恐いし!」とか言うので、「香港とマカオは中国とは違うよ。実際に見てみ!」というところからの出発だ!

 というわけで、今回は羽田から。
DSC07063
 JALのファーストクラスラウンジで朝シャン(朝からシャンパン)だ!
DSC07064
 名物のホットケーキを食べる。味はどうかというと普通だけど、努力は感じる。
 成田の鮨に対して、羽田は朝ホットケーキ、夜ハンバーグ。鮨の方がいいなぁ。
 2015年現在、ホットケーキをやめて、ガレットになっております。
DSC07065
 というわけで、搭乗でーす。このハングル表記必要?
 普通にエコでGO!週末ステイ運賃があったので、結構安かった気がする。
DSC07067
DSC07068
 機内食は日本発名物いろいろ入ってます系。
 これ系の機内食好きだったんだよねぇ。日本人以外は喜ばないかもしれないけれど。
 でも、CXに比べたら雲泥の差でおいしい。

 CX543に比べて30分ぐらい早く出発して、30分ぐらい早く着く。しかもCX543は遅延常習犯なので、エコだったら、こっちの方がいいなぁ、って思う。