さて、無駄に香港で乗り継ぎして帰る。
 台北発だと香港によってから帰ってもそれほど値段は変わらず、セクター数が増えるのでわざわざ立ち寄る。
DSC06016
 CX542はB747ジャンボ。よっぽど客が多いのか、HNDでナイトステイする機材はだいたいB747。
DSC06018
 非常口座席ゲット。英語も広東語もそれほど分かるわけではないけど、ゲット。
 ただ、窓側なので前のドアが邪魔。
DSC06019
 まずはドリンクとピーナッツ。
DSC06020
 機内食はなんか肉っぽいの。
 とりあえず左上のサラダっぽいのがマズかったからそれは食べず。
DSC06021
 ハーゲンダッツもついてきた!
 やったー。クッキー&クリーム。これおいしいよねぇ。