さて、快適なファーストクラスの旅を経験した後は、台中へ移動。
 実は台北のホテルが非常に混んでいて、そこそこ安い値段で宿が確保出来なかったので、台中に宿を取ってみた。
DSC05199
 丁度、到着便が少なかったのか、やけに人が少ない桃園空港。
 床が恐ろしくきれい。

 「客運巴士」という表示に従って、バス乗り場へ。
 切符売り場で「台中 全票1張」(台中まで大人1枚の意)というメモを見せてバスのきっぷを購入。まぁ、別に「Taichung one adult」って言ってもきっぷ買えると思うけどね。
DSC05200
DSC05201
 バスは3列シート。座席が広くて、快適。
 やたらとモニターが多い。走行中はこれで映画を上映していた。

 というわけでぐっすり眠っちゃったりしながら台中に到着。
 今日は駅の裏側のホテルで宿泊。
DSC05205
 ラウンジ飯+ファーストクラスの食事でおなかいっぱいだったのでホテルの近くの屋台で魯肉飯買って食べた。