さぁ、帰るか。帰りたくない。


帯広空港の六花亭は休業中

 さて、最後にサクサクパイでも食べるかねと思っていたら……
DSC02886
 なんと臨時休業。
DSC02887
 コロナで臨時休業。
 まぁ、ホームページ見たら書いてあったけどね。
 六花亭が帯広空港に店を出すときに他の全ての土産物屋で六花亭の取扱中止させたので、帯広空港では一切買えない状態だった。そんなことやっちゃったから、都合がいいこと言うなって言われそうだけど、他の土産物屋で希望するところがあれば卸して上げればいいのにって思った。
 現在は臨時休業って書いてないので、たぶん営業しているはず。


帯広空港の展望台は室内

 さて、時間を若干持て余してる。
 とりあえず到着機を迎えに行こう。
DSC02889
 丁度着陸したところ。
DSC02899
 到着~。
 帯広空港って展望台が室内なんだよねー。
 まぁ、無駄に雪かきしたくないだろうからその気持ちはわからなくもない。


搭乗

 さぁ、搭乗すっぺよ。
DSC02903
 ハワイアンエアラインとのコードシェア便。
DSC02904
 はいはい。いつもの座席です。
DSC02905
 しゅっぱーつ。


お茶もらって着陸

 夜のフライトは書くことがない。
DSC02907
 いつもながらりんごジュースを以前の方式で配ってるなら、他のドリンクも配ったらいいんじゃないかと思う。
DSC02908
 これどこだったかな、千葉上空で左ターン、そして右ターン。
DSC02917
 んで、D滑走路に着陸。
DSC02922
 この表示ってこれが常設になるのかな。
 投影方式ってじゃっかん表示が薄くなるよねー。
 経費としては安いと思うけど。表示の自由度は高いし。