さぁ、昨日の逆回りだよー!


本日の修行メニュー

 本日の修行メニューは以下の通りでございます。
 ANA3112 SDJ0735-FUK0940
 ANA1205 FUK1000-OKA1140
 ANA996 OKA1250-HND1520
 ANA789 HND1615-ONJ1725
 うーん帰りもフルコース。
 これまた乗継旅割大活躍♥


早朝から仙台空港鉄道

 修行僧の朝は早い。
DSC09232
 おじさん眠いよー。
 仙台空港は鉄道でアクセスできるのがありがたいねー。


スカイマーク復活

 そういえばスカイマークの仙台空港便が復活したんだね。
DSC09233
 この日の前日からだったんだね。スカイマークには頑張って欲しい。
DSC09235
 ホントANAの手下にならずにやっていって欲しいよねぇ。
 ANA、スカイマークを手に入れるためにA380に手を出したのに、言うこと聞いてくれなくて涙目。ざまぁ。


監獄疑惑があるラウンジ

 仙台空港のラウンジすごいよねー。
DSC09239
 まず極限までの詰め込み仕様。
DSC09240
 窓もなく、閉塞感が半端ない。これやばいよねー。
 たぶん、隣にある出発客用喫煙所の方が広いんじゃないかって気がする。
 あの喫煙所も無駄に広いのに灰皿が奥の方に少ししかないwwww


搭乗!

 さて、搭乗。
DSC09244
 端っこのバスゲートから。
DSC09247
 NIPPON EXPRESSって書いてあって、まさかと思ったけど日本通運のバスなのね。
 日本通運がバスで客運ぶのをやってるとは思わなかった。
DSC09248
 というわけで乗り込みますです。仙台空港は福岡空港みたいに飛行機に補助階段みたいなの付けてなかった。
DSC09249
 お座席。
 ちなみにうしろの1/3位は自分しかいなかった。みんな前の方の席取ってるの。なんでみんなそんなに前に行きたいかなー。だって、この人数だったら到着時にバスは1台しか出ないだろうし、それだったら後にバスに乗り込んだ方が先に降りれるんじゃないか?
DSC09250
 座席の埋まり具合はこんな感じで出発。
 それにしても、こんなに空いてて大丈夫なのか?


離陸~

 というわけで飛びます飛びます。
DSC09251
 IBEX機がいっぱいいるね。IBEXの本拠地って仙台だっけ?


席移動発生!

 飛んでからドリンク配り終わった後にCAさんが来た。
 「お客様、福岡空港での乗り継ぎ時間がタイトですので、席を移動願えますでしょうか?」
 やっぱりそうなっちゃう?
 福岡空港での乗り継ぎ時間がMCTギリギリの20分しかないので、まさかの席移動要請。
DSC09254
 1番アホな席に移動。
 対して客がいないのに必要かねぇ。


着陸~帰りも強制連行

 それ以外は特にネタになるようなこともなく着陸。
DSC09262
 いやーやってきたねー、福岡。20分しかいないけど。
DSC09267
 お、もうすぐ廃止になっちゃうキャセイさんもいるね。
 1Aなので1番に降りる。
 タラップの下で呼び出されてみんなとは違うルートへ。
DSC09269
 今回はバスではなくてワゴン車。行きはバスだったのになー。
DSC09270
 ちなみに乗継客は自分入れて3名だった。
 乗り継ぎ時間20分しかなかったけど、素晴らしい連係プレーで博多通りもん買う位の時間はあったよー。