さて、パワークアラルンプールも終了し、帰りまーす。
 丁度マレーシアはラマダン明け休暇らしく、飛行機は満席だった模様。

 前日のチェックインの時点でプレミアムエコノミーへのアップが確定。
DSC02144
 カウンターではプレエコの搭乗券をゲット。
 クアラルンプールの空港って到着と出発が混ざるシンガポール式なので、ゲートの前での手荷物検査がうざい。
 そして、手荷物検査の後、搭乗券を機械に読み取らせると赤ランプ!
DSC02145
 えええええええええええええええええええええええーーーーーーーー。
 まさかの二階級特進でビジネスにアップ!たかだか4万円とかそんな値段のチケットなのにごめんなさい。
 ありがたや、ありがたやー。
DSC02146
 さて出発でやんす。
DSC02147
 座席はシーラス。やったー!もう一度言うけどたかだか4万円ぐらいのチケットでごめんなさい。
DSC02149
 メニュー。
DSC02152
 とりあえずシャンパンとナッツ。
DSC02155
 前菜。サーモンとエビ。
DSC02156
 安定のラム。キャセイのビジネスクラスで食べるラムはそこそこうまいと思う。
 ただ、謎のラクサもこの便は積んでたんだよねー。
 メインを配膳するワゴンで丼の器に入ってるラクサがなかなかインパクトでかかった。
DSC02157
 今日は余裕があるのでチーズフルーツステージまで行っちゃいます。
DSC02158
 ハーゲンダッツはクレームブリュレ味。しっかり濃厚な味でおいしかった。

 いやぁ、キャセイさん、ステキなプレゼントありがとう!行きがディレイした時ぐだぐだっだったのも許すよ。