さぁ、マカオに行こう!

 上環のマカオフェリーターミナルから出発。
 チケットを買うとき、往復で買っちゃうのが楽だと思います。帰りの時間が、「わからないよー」という方が多いと思いますが、予約便より早い便にスタンバイ(空席待ち)で乗るのはOKなので大丈夫(乗り遅れはダメ)。みなさんどんどん前の便に乗っちゃうわけで、どんどん空席が出てくるわけです。とりあえず、考える限り遅い時間で予約しておけばいいのです。希望の時間が空いて無くても、心配無用。
 CXのアジアマイルも貯まるので、チケット購入の際にはカード提示をお忘れ無く。
DSC07075
 ちなみに、香港マカオフェリーターミナルからマカオ行きは15分間隔。混んでる時間は5分間隔で運航。便名や時間を間違えないように注意。
DSC07076
 1時間の船旅。マカオに着いたー。