大雪のため航空ダイヤはめちゃくちゃ。
 出国後にはベンチで毛布にくるまって寝てる人や、使い終わった毛布が散乱してた。予期せぬ一夜になった人たちも多いんだろうね。

 JALのサクララウンジに行くと、これまたあふれる程の人人人。
 混んでるねー。
DSC04544
 出発案内にはJL35便が出ていて、00:05発が23:05発に変更になっていて、「一時間早くなって、俺、乗り遅れ!?」って思ったら前日のJL35便がまだ出てなかった。23時間遅れかぁ。この写真に写ってる便のほとんどは前日の遅延便というのがすごい。
 というわけで、そんな混乱した状況なので、スポット空くのを待ったりした結果、だいたい1時間遅れで出発。
DSC04545
 パンとあられミックスの夜食。配り終わったら消灯。
DSC04548
 朝食はサンドイッチとスープストック東京のスープ、それとヨーグルト、フルーツという組み合わせ。経費かかってないなぁ。でも、スープはおいしかった。JALの機内食はそこそこおいしい気がする。そりゃ日本人向けに作ってるからか。